嵐の二宮和也が主演!車椅子で僕は空を飛ぶ

嵐の二宮和也が主演!車椅子で僕は空を飛ぶ



たすくの車椅子で僕は空を飛ぶ 口コミ

2014-06-11

バランスよく。きちんと食べる。
減量を始めたみなさんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかる減量はいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、減量の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

減量の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、わたくしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、みなさん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、減量をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷な減量を繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変な減量をやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい肉体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と運動をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ9㌔痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

減量で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい肉体から卒業しましょう!

車買い取り口コミ



十三の車椅子で僕は空を飛ぶ you tube

2014-06-09

シェイプアップ中でも
「ビールが飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「ビール=太る」というイメージが一般的ですが…
実はビールそのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
ビールの後に食べるロースかつ定食などが、
ビールよりも大きくシェイプアップの邪魔をしているのです。

実際、ビールを飲んだ後ってよく腹がすきませんか?
ついついロースかつ定食やショートケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがシェイプアップの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもビールを飲んだ後って、なぜ腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあロースかつ定食やショートケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にシェイプアップ挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
シェイプアップ中にはありがたいですね。

できればシェイプアップ中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

脱毛口コミ



望の車椅子で僕は空を飛ぶ 放送日

2014-06-04

グッドイブニング^^

かなり・・・眠いです。

最近夕方くらいに帰ってきて
エアロビスティックやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

夕方とかこないだも寝てて
パパに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
昨日も公園に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク チョコレート味習慣つけてるけど
短期で3キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて首も気になるから
ストレッチとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、私

大好きなかきあげ丼も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

6日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々池袋で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

アット脱毛



さかえの車椅子で僕は空を飛ぶ ロケ

2014-06-03

ぐっどいぶにーん♪

4日お泊りでーす♪

品川も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

恋人にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク バナナ味は持って行くけど、夜からの
エクササイズバンドは中止っ!!

でも腹筋くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

ゆっくりしようとは思ってる。

きちーんと海釣り行く予定なんで、雲ひとつない晴天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に腹筋とかやったら楽しそう。

夜には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆さんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は久々に筆が進みそうです。

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはスロベニア行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

保育士転職口コミ



一輝の車椅子で僕は空を飛ぶ ノンフィクション

2014-05-29

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

パパさんに話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると読者様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

難波に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからEMSグローブ

ゼニカルもやめちゃったし…

ダイエットフルーツ茶も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

真夜中とかにバイトする体力もない。

一週間ほど前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

真夜中に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃヨガやる気力なし。。。

肩が気になる。。。

1kg増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば岩盤ヨガも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

高級肉のステーキ食べたいなー

ま、とりあえずまったり過ごそう

脱毛エステ口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 嵐の二宮和也が主演!車椅子で僕は空を飛ぶ All Rights Reserved.